おはようございます(笑)

今日は、会社で上司から「橋本真也の追悼という事で、これをお前に貸してやろう」と言われ、
1本のDVDを渡されました。

 山 浦 、 マ ジ で 唖 然 。

事の顛末を知りたい方だけ、続きをどうぞ…
そんなワケで、上司から渡されたのがこのDVDです。
Ikkenya.jpg
SOFT ON DEMANDの「あゝ!一軒家プロレス」でした。
出演がやたら豪華です。ソニン、橋本真也、ニコラス・ペタス、佐野史郎、etc…
原案・演出がテリー伊藤。
なんでも、ソフトオンデマンドの社長が趣味で作った映画だそうで。
制作費5億円もかけてるのに、完成しても上映する映画館すら決まってなかったという
とんでもない「自主製作映画」なのです。(苦笑)
なんか、R指定とか入ってるし…
皆さんご存知かどうかは分かりませんが、ソフトオンデマンドといったらAV会社です。(苦笑)
山浦もかつては「マジックミラー号が行く」シリーズにはお世話になったものです…
(聞いてねーよ)
それが何故に?!
そして、何故に橋本やペタスが?(橋本もペタスも当然スタント無しで闘ってます)
そして、なんでこんな中にソニンが?!(ソニンも劇中で闘ってます)
謎が謎を呼び謎なのだ。

そんなワケで、これから謎を解き明かす為、早速見てみようと思います。(笑)

おまけ。
PinePan.jpg
今日、7/11でサンデーとマガジンの立ち読みをした際に見付けました。
語呂が良かったのでとりあえず買ってみたので、明日の朝飯にしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/99-3049c226
現在の閲覧者数:
